2010年12月31日

年賀状とイラスト

newyear2011.jpg
olie_tracy.jpg
Illustrated by Olie
posted by TRACY at 14:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

FF14 クリームシャツ

20101205.jpg
コットンシャツクリームシャツバーガンディシャツレイヴンシャツ

ただクリームシャツが欲しかっただけなんだ 欲しいものほどなかなか見つからないもんさ
同じレベルのシャツがたくさん売っているのにクリーム色だけ売っていないとその場のキモチを治めるために一着手にとってしまったり
たまたま安い値段で欲しくもない色が売っているとついつい買ってしまったらだんだん増えてきたシャツシリーズ
レイヴンとバーガンディばっかりだね 売っているの
やはり人気があるものが量産されるのかな
フォレストシャツ?もう買わない 買わない と 思う・・・
posted by TRACY at 20:58 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

FF14 キャンプドラゴンヘッドの方

2010-002468.JPG
11月26日くらいにFF14のバージョンアップがありました
ユーザーインターフェース周りのレスポンスがよくなったり矢が999本までスタックできたり
それとオリエがヘヴィトランメルを覚えました なんていうか風を巻き起こしまくってます
同日、自分もようやく呪術が20になりサイフォマッジを覚えました
敵からMPが吸えてとても便利 狩場の滞在時間がかなり延びることに
2010-002472.JPG
オマケ お月さまふたつ
posted by TRACY at 21:36 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

FF14 無題

2010-002453.JPG
とうとう覚えたクイックステップ
嬉しくなって抜刀したままオリエとグリダニアを走り回ってしまったよ
そのほかファストキャストとカモフラージュも一緒に覚えました
posted by TRACY at 07:38 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

FF14 廃品使いとして

2010-00253.jpg

ちょっとだけ装備が変わったので記念に一枚パシャリ
ほぼ 修理できないときたもんさ


Tracy Robin

◆主武器 ビートルボウ
◆なし【頭】
◆クリームボウヤーチュニック【胴】(お気に入り)
◆モスグリーンリストガード【手】
◆レイヴンケクス【脚】
◆ビスタトードシューズ【足】
◆タールレザーベルト【腰】

いつまで飽きずに着られるかな

Olie Lazuli

◆主武器 ギザルメ+1
◆スカルアイパッチ【頭】
◆ホーバージョン【胴】
◆ビスタリストガード【手】
◆ドードースカート【脚】
◆ソルレット【足】
◆ツールベルト【腰】

もっとおしゃれ着をしたいらしい



2010-002370.JPG
ようやくオリエのサポジョブ上げがひと段落しました
たまにはケアルかけて欲しいわ
私ももうすぐ呪術が目標ランクまで上げ終わるから本腰入れてメインジョブをオリエと一緒にあげたいと思います。
posted by TRACY at 23:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

FF14 ウルダハのクエスト

NPCが着ている服は追加されるのかな
ちょっと楽しみ
2010-002216.JPG
2010-002237.JPG
2010-002240.JPG
2010-002252.JPG
posted by TRACY at 21:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

FF14 ウォルナットマスク

2010-002206.JPG
とても気分がいい とても
顔を隠すと安心感が生まれるらしい
自分だということがばれないだろうという気分になるらしい
こういった感覚を心理学上・・・なんとかと呼ばれるものらしかった なんだったカナ
posted by TRACY at 23:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

FF14 スートブラックジャケット

2010-1106.jpg
ピッチリ系なスートブラックジャケット
最初は30万とかで見かけたけど 最近は10万ちょっとに落ち着いてきていたのでオリエが購入後
気に入らなかったらしく戴きました。
posted by TRACY at 21:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

FF14 シルバー装備

20101105.jpg
ブラス装備からシルバー装備に変えてみた
アクセサリーもちゃんとシルバー色に変わったようだ 使い回しじゃなくてよかった
形とか色とかたくさん種類出てくれると嬉しいネ
posted by TRACY at 21:42 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

FF14 無題

2010-002038.JPG
ここはイシュガルドのちょっと西 見張り台か何かかな?
ICOの世界みたいな雰囲気
2010-002035.JPG
あの橋の先にはイシュガルド そのうちバザーで埋め尽くされちゃったりして
2010-002103.JPG
2010年10月31日のファッション

Tracy Robin

◆主武器 ショートボウDX
◆なし【頭】
◆ドラブトラッカーチュニック【胴】
◆スートブラック・ヴァンブレイス【手】
◆カンバスブリーチ【脚】
◆ブラックレギンス(ブラウンソックス)【足】
◆タールレザーベルト【腰】

ちょっと渋くなったカナ

Olie Lazuli

◆主武器 アイアンスピア
◆スカルアイパッチ【頭】
◆ホーバージョン【胴】
◆モスグリーンリストガード【手】
◆ドードースカート【脚】
◆ソルレット【足】
◆ツールベルト【腰】

重そう・・・カションカションうるさいそうです(オリエ談


posted by TRACY at 23:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-->
×

