2010年03月22日

小さな戦い

mabinogi_2010_03_22_028_copy.jpg

mabinogi_2010_03_22_023_copy.jpg

mabinogi_2010_03_22_014_copy.jpg

mabinogi_2010_03_22_011_copy.jpg
インプ可愛すぎ たまらんたいっ
posted by TRACY at 22:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

無題

mabinogi_2010_03_20_009_copy.jpg
獣人化クエスト最後の課題古代のメダル集めもとうとう終わった

mabinogi_2010_03_20_012_copy.jpg
これで これでもう あの頃の冴えない自分とはおさらばさっ!
ハハハッ ハーッハッハッハ!

mabinogi_2010_03_20_014_copy.jpg
その うん まぁ・・・嬉しさのあまり近場のくまーんにフォースを見せてあげようとした結果さ

mabinogi_2010_03_20_018_copy.jpg
ポコ様きた!ポコ様ッ

mabinogi_2010_03_20_032_copy.jpg
ポコ様走った!今後も期待!
posted by TRACY at 18:55 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

無題

mabinogi_2010_03_18_025.jpg
ガミョウコウモリのドレスとニーハイブーツ買ったんす

可愛いっす
posted by TRACY at 12:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

無題

mabinogi_2010_03_15_006.jpg
助け合う心 これが愛

mabinogi_2010_03_15_024.jpg
今日も獣人化クエストの続きを手伝って頂いた

mabinogi_2010_03_15_029.jpg
イヤーやる事なかった

もっと強くなりたいワ
posted by TRACY at 21:22 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

無題

mabinogi_2010_03_14_020.jpg

今日はタックルクエから タックルの奴ネ
コール村って言うエリア 結構好きなタイプかも雰囲気

mabinogi_2010_03_14_034.jpg

そして隠された連射法クエを手伝っていただいた

イヤーッハッハ

ハッハッハ

mabinogi_2010_03_14_033.jpg

習得ッ
まだ実践で使ってないけれども!
posted by TRACY at 23:03 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

無題

mabinogi_2010_03_13_006_copy.jpg
柚衣さんお勧めのタイトルを取りに探険家目指してイリア大陸を巡ったヨ

mabinogi_2010_03_13_005_copy.jpg
な ナンカ 道マチガエタ?
アレ 襲ってくるのカナ・・・ワイバーンっていう奴ららしい

mabinogi_2010_03_13_003_copy.jpg
そうそうッ
エステバンメイルっていう軽鎧買ったんだ 可愛いに一歩近づいた気がするヨ タラまで買いにいったんだ
これ 故郷のフィリアで売ってたのネ 後でガッカリヨ

mabinogi_2010_03_13_011_copy.jpg
エルフもネ パラディンみたいに変身できるみたいで獣人化できる模様 せっかくなのでクエスト受けて目指してみようと思ったわけだナ ウン

mabinogi_2010_03_13_015_copy.jpg
ダンジョンのボスをスケッチする様だ 超余裕ッス

mabinogi_2010_03_13_023_copy.jpg
見よっ!このコンビネーション!

mabinogi_2010_03_13_024_copy.jpg
長く続かなかった(汗

mabinogi_2010_03_13_027_copy.jpg
さらにバイソン・・・
だめだ 硬い(汗 足も早いし先に進めんゾ 進めんゾォォォ!

mabinogi_2010_03_13_006_copy.jpg
やぁ 結局みんなに手伝ってもらっちゃった

mabinogi_2010_03_13_026_copy.jpg
アリガトーッ ホントに感謝ヨ
posted by TRACY at 23:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

無題

mabinogi_2010_03_09_006.jpg
ここは、タルティーンとタラの間にあるエリアの小川
うーん ビューティフォー

mabinogi_2010_03_10_029.jpg
また裏ミッションとやらに連れて行ってもらった
もの凄い量の敵沸くんだ このコンテンツ

mabinogi_2010_03_12_003.jpg
オリエが来た
新しい髪形で参戦!カワイー

mabinogi_2010_03_12_006.jpg
馬の蹄の音嫌いだったから丁度よかった
黒線毛ダチョウを買った 意外と可愛いじゃないかコイツめッ

mabinogi_2010_03_11_002.jpg
コレ私の大事なしと
posted by TRACY at 10:36 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

花鳥風月

今頃きっとサンラクが泣いてる

FF11のやっていないコンテンツをやろうと思っていざ花鳥風月
高速獣写器ももらって最高の花鳥風月を撮影したりもしたのに

ポイントだけ貯めてNM戦をやらずに


100308.jpg

マビノギやってます(汗

今日は、裏ミッションとやらに連れて行ってもらった
制限時間内にダンジョンをクリアする感じ?

サクサク進められて最後に経験値ももらえてヨカッタデス


100308a.jpg

これはサンダーバードという鳥らしく空を飛んで移動できるペットみたい
空を飛ぶって今までこのゲーム内には無かったからもの凄く新鮮に感じた

いいな 空飛べるの何か欲しいな

ペットインプが気になって仕方ない

イタイ!! ヤメテ!! とか喋るのかな 喋ったら超キュート もう胸キュン
posted by TRACY at 23:23 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

パイ こんがりした奴

こんがり〜のパイ

昨日

パイを焼いたデス

こんがり逝けました
posted by TRACY at 12:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

今日から召喚士!

20100228.jpg

今とってもトレンディーな召喚士をやろうと思った

10分と続かなかった・・・

やっぱりMPもちジョブは、向いてないのかな〜と思った

MP回復している間イライラしちゃうんだよネ

posted by TRACY at 23:08 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

錬成でびゅー!

20100227-225421.jpg

最初は、こんなもんだよね
って信じてる...
posted by TRACY at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

モコモコ

100223.jpg

今日 もこもこデビューしました!
posted by TRACY at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

無題

100213.jpg

今日は、クッキー焼き焼きデス
posted by TRACY at 23:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

豆腐パン

10-02-07_002.jpg 10-02-07_001.jpg

今日、昨日テレビでやっていた豆腐パンとやらを作成

●時短生活ショウ レシピ
http://www.tbs.co.jp/jitan-seikatsu/popup/20100203_3.html

チョコチップを入れて、できたてホヤホヤのパンはサクサクでとてもGODネ
posted by TRACY at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

無題

20100116.jpg

今日コレ買いましたッ ノリノリです
最近ヴィレッジヴァンガードに入り浸りネ
posted by TRACY at 19:53 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

今なら言えるッ

ご趣味は何ですか?って聞かれたら

美容と健康って答えられる!



って言える位に生活が変わった気がする


食生活を変えたりサプリメントをはじめたり運動して筋肉痛になったり、何より早く寝るようになった

普通に生活していてたまに鼻血吹いたりしてたけど(照 最近ソレがまったくなくなった きっと健康体に近づいた


もっと早く始めればヨカッター
posted by TRACY at 21:51 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

エリクサー飲んだ

何だかお腹にキタ・・・キューッて

ポカリスエットが炭酸になった様なそんな味がした気がする


いっぱい飲めば懸賞に参加できるみたいだから応募するまで頑張ってみよう



頑張れお腹!エリクサーに負けるなッ!
posted by TRACY at 13:37 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

ウサビッチ

見ちゃったウサビッチ

シュールだ そして可愛い
posted by TRACY at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

ショートブーツ

最近多い

ネットショッピング

奥様のよくある「最近通販にハマっちゃったのよ オホホ」なワケじゃないけれど

地元の町、都内で品揃えの多い池袋〜新宿・渋谷のお店まわっても胸にドキュンとくるデザインのモノが無かったんだよね


ブラック系のショートブーツで折り返しボア付で紐タイプ 金具も付いてるの探してた
通勤途中に若いオネーサンが履いていたのがとってもステキだったんだ
まさにドキュン あの場で声をかけてどこで買ったんですか?なんてなかなかできるもんじゃーもんじゃ無いし 似たもの探すしかないよネ


そこで御用達ネットショッピング
アパレル系・・・これは この市場は激戦区の様だ
溢れんばかりの品数とブランド数 ページのあちこちに貼られた広告の嵐とバックリンク達

ヤフーから楽天そしてOttoとかjavariあたりで色々見てみた
ようやく見つけた一品を注文

後は履き心地に期待ッ
posted by TRACY at 08:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

サーモスと象印の戦い

エコエコ お財布にエコをッ

と思い毎日会社の自動販売機で買っていたお茶などを辞めて家で紅茶を入れて持って行こうと思った
実際は自販で売っている商品に飽きちゃったのかもネ


入れ物を探した

近場の雑貨屋さんを探したりしたんだけどなかなかしっくり来るものが無かったり、1日分の量としては合わないサイズだったりしたけどとりあえず購入してみた

無地のオフホワイトカラーのタンブラー
蓋は回転して閉めるタイプ
容量は300mlくらい カナ?


1週間くらい使ったところで

保温保冷の面であまり優れていないナーと思いつつ帰りの京浜東北線
電車の中のポスターで サーモスのポスターが貼られていた。Myボトルを持とう系な奴さ

ラジオのCMとかで名前は聞いたことあったのもあって、早速帰って検索(Amazon)なかなかデザインもよく人気もあるようだ

性能もなかなか良いらしい 製品のタイプによって漏れる漏れない、塗装がすぐ剥がれる剥がれないとかバラつきがあるみたいだけどネ
ピーコック魔法瓶の製品もなかなかデザインはよかったと思う

けど

色とかサイズとか悩みに悩んで結局は象印の500ml入るステンレスボトル・タフって奴を選んだワ

漏れないし(と願ってる)、軽量だしデザインもシンプルながら美しさを感じたから 好きな色もあったしネ



相棒ッ来週から会社一緒に連れて行ってあげるからナ!しっかり働けヨッ
マイボトルあればタリーズとかスタバでコーヒー入れてくれるみたい
今度行ってみよッ
posted by TRACY at 22:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-->
×

