2005年11月12日

一週間朝マック

11.12a.jpg

はい ただいま (;´瓜`)

一週間アメリカのシアトル行ってきました
今回は旅行ってワケじゃないんですがマイクロソフトさんだとかhpさんだとかNASAさんだとかボーイングさんだとかsgiさんだとかHITACHIさんだとかロスアラモスさんだとか東大さんだとかintelさんなどなどが集まって技術の展示会みたいな集まりがありまして、

わしも説明要員として連れて行かれました((((;゚Д゚))))

11.12b.jpg

ボーイングさんとこの新車(´ω`*)?綺麗なフォルムでした 見たことない形


11.12c.jpg

街中のスウィーツ屋さんのマスコットクマーン(´ω`*)


英語慣れしてきた気がします そんなに喋れないがね



今のとこ写真とかあんまり整理できてないんで まぁそのうち

posted by TRACY at 12:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マスコットクマーは
なんだかおっさn…ゲフゲフ
すごいですね、何かが

英語話せるのがすごいな〜
グローバルに活躍中ですね
これからも頑張って(=´ω`)b+

そして暇な時遊んでくだs
Posted by れーぜるす at 2005年11月28日 10:11
グローバルおっさんクマーン(´ω`)
Posted by TRACY at 2005年11月29日 01:19
ちわー。生きとりますか?死んどりますか?ニューヨークで熊とボーイングとヘイカモッオウイエー!ですか?拙者としてはいきなり電波な発言をしてしまう自分にちょっと自己嫌悪ですよ?というか私は改行するべきでしょうか?それとも改行を迅速かつ機敏に却下し以下20行ほど無意味な文字の羅列を並べるという人類史上驚愕まれに見る大記録を打ち建てるべきでしょうか?おおっと、神のお告げによると「汝ここ改行せしめよ、しからば大吉招来ボス招来、そのボスが黒ヒグマ13対と同時ソロをこなして下さりゃんせ」だそうです。仕方ない、ここで改行っっ!

とまーーひさびさにのぞきにきました。
元気そうで良かったです。(社交辞令
アホなこと書いて気分を害したらゴメンです。
私のとれしー愛は以前と変わらず、むしろ大森林を焼き尽くす無慈悲な業火のように燃え盛っとります。
と、また暴走し始めたのでこのへんで自粛。

あ、それとマビノギ再開することにしました。
今度経験値吸わせてもらいに行きますから、そのへんよろしくってことで、じゃまた。
Posted by ねくたー at 2005年12月03日 12:06
こっちが吸いたいくらいですが(゚Д゚)オカイリ
Posted by TRACY at 2005年12月04日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
-->
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。