2006年09月08日

2006.9.8~12-Republic of Moldives

2006.9.19.jpg 2006.9.19b.jpg

えーと・・・夏っぽく南国行ってみました モルディブ共和国の南マーレ諸島へ 泊まったホテルはオルヴェリっていうところだったんですが なかなか良い島でした
上の2枚の写真が泊まった水上ヴィラとベランダというよりはサンデッキにあるソファーベッド 島を囲んでいるサンゴ礁や砂浜で満潮時で水位が1Mくらい干潮時でヒザ下くらいでした 浮き輪浮かべてプカプカすると気持ちよかった

行った初日はでね・・・ 天気よかった日の写真です あの国の嵐食らった時には日本の台風とか土砂崩れなんて可愛いもんだと思えました いやマジですって
島行くまでの船が転覆するんじゃないかとか島の建物吹き飛ぶんじゃないかくらいな風と豪雨が初日を襲ってくれました

2006.9.19c.jpg 2006.9.19d.jpg

島の中にはレセプションとスパ、プールが2つレストランが3つバーが2つにディスコもありました、後はビリヤードとかテニスコートができる場所でした

何して過ごしたかな・・・寝てt いや泳いでマッサージ受けてイルカ狩りしてスキューバダイビングして後は絵描いたり写真取ったりしました

時間が物凄くゆっくり過ぎました ただこの国自体温暖化やらの問題そう遠くない未来には沈んでしまうそうな 残念 そしてまた行きたい

とりあえず自然を大切にって事
あとゴミ捨てんな持ち帰れって教訓ですな
これから行く人 浮き輪持てたらもって行った方が楽しめるよ

ちょっとでもあっちの雰囲気が伝われば幸いです デッキからの眺め
posted by TRACY at 16:51 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここここれは!!
水上コテージ!!!!
私の永遠の憧れです。南国!

温暖化で沈んじゃうのか‥
いつか行きたい。
は、早めにいかねば?
Posted by あまな at 2006年09月22日 11:49
水綺麗すぎ。
ムービー美しすぎ。
風強そうだ(ぁ

昔何度かグアム&サイパン行ったことあるけどそこより良さそう。
今度連れてってくだs(ぁ
Posted by 柚衣 at 2006年09月22日 19:36
何か妙に綺麗なゲーム画面だなぁと思った私は

負け組
Posted by 美も湯 at 2006年09月23日 04:05
人映ってないけど、あんまり居ないのかな?
ゆっくりするのによさそうなところだね〜
海外行ってみたいよ_| ̄|○|||
浮き輪で浮いて昼寝→流される私
に、なりそうです(;´ω`)

綺麗なゲーム画面…RIVENやるしかないn
今見るとあんまり綺麗じゃないかもしれないけどw
Posted by れーぜるす at 2006年09月23日 10:20
日本にも良い所きっとあると思うしオンラインゲームの中にもCGだけどステキなところたくさんあるはず 自分の行きたい所好きな所に行って欲しいもんです

人は100人はいた筈だけどみんな別々の事してるから食事以外の時は意外と会わないもんですよ

あぁでも就職したら旅行なんて行ってる暇無くなるんだろうなとか思ってきてます
Posted by とら at 2006年09月23日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24159026

この記事へのトラックバック
-->
×

