2005年03月06日

写真1

記念など

とりあえず旅行にいった中で気に入った物を貼ります

000.jpg   001.jpg

左がトレドという都市 右がマドリードの王宮 どちらもインスタントカメラで撮ったので画像がしょぼいです(´ω`;)無念


002.jpg   003.jpg

左がマドリードの農林省です、屋根の上にライオンやら天使やらの像があります 右がセビリアという都市の大聖堂です世界で2番目だか5番目に大きいらしいです(調べておきます


004.jpg

左がセビリアの大聖堂を登った所からの町並みを写したものです


005.jpg

この写真は移動中のバスから撮った物でただの野原です


006.jpg   007.jpg

アルハンブラ宮殿での2枚  40年ぶりの大雪(?)らしいです。添乗員さんいわく『雪降ってよかったじゃないですか〜』とかぬかしていた(´ω`;)それより寒い


008.jpg   009.jpg

ラ・マンチャ地方コンスエグラ の風車 この2枚が結構好きです


010.jpg

の・・・野原とか(´ω`;)


011.jpg

バルセロナのピカソ美術館周辺の町並み
バルセロナに限らず他の都市でも街中に樹木が多く立っていました。とても居心地が良く思えました




もうちょっと写真が上手く取れるようになりたいと思う、旅の最後の方がインスタントカメラになってしまって残念 今度はもっとメモリーチップを持って行こうと思う

posted by TRACY at 00:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
-->
×

