2012年11月11日

FF14 今生版ありがとう!

20121111.gif
最終日はログイン祭りだったり動作重かったりでしたが
ありがとう今生版!新生でまた会おうっ
posted by TRACY at 18:21 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

ff14 イラスト

20121116.jpg
illustrated by Olie
キャラクター描いて頂きました!
posted by TRACY at 13:17 | Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

FF14 戦士斧ギルド前

20121104.jpg
Copyright (C) 2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
セーブ後ということなので海賊帽買ってみた記念

2012年11月03日

FF14 現行版ラストセーブまで

20121103a.jpg
現行版のラストセーブが迫っていたので、とりあえずネールさんを撃破!
意外と楽でした!!経験者の方がいたので3度目くらいでクリアできたよっ
20121103b.jpg
真ガルーダもクリアしました!最初にクリアしたのは20回目くらいだったけどこのコンテンツは手を抜いてる人とか装備テキトーな人が一人でもいると難易度がぐっと上がってしまう気がしました。逆にみんなの動きや位置取りがばっちりだと予想外のトラブルがあっても建て直しが効く様に思えました。私はもうばっちりさ!ガルーダゲイズ欲しかったな〜新生になったら手に入れようッ
20121103.jpg
モグも最後のほうに何度も通いましたが弓と槍をゲットしました!
新生版でも色々なコンテンツが増えてくれるとうれしいです。

とても楽しみ
posted by TRACY at 22:54 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-->
×

