2010年05月14日

高反発枕

100514_1943071_copy.jpg
今日、低反発枕を買いに行って高反発枕を買って帰ってきた(白い方)
ドイツ製の彼は、お値段約1万5千円 34cm x 71cm
枕にお金をかけることなんて今までなかったから自分でもちょっとびっくり
実際クッションとかでも十分寝れるし しかし更なる安眠を求めた結果低反発枕を買おうと思ったわけだね うん

買ったのは高反発枕だけれども…

低反発と高反発の違いはきっと枕の柔軟の度合いの違いだ と思う
素材はラテックスというゴム ゴムなのか?中略  完
使い心地は、最初に使った時に感じたのがあの世のお婆ちゃんが迎えにきてくれた そんな気分にさせてくれるくらい心地よいものだった
今日から夜のお供だ

20100514-232805_copy.jpg
タキシードをもらった ウツクシー

20100515-004953_copy.jpg
過去ズヴァール城へ乗り込んだら目玉に激しく追い返された
また行こうッ
posted by TRACY at 20:21 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-->
×

